ご無沙汰しておりまして、申し訳ありません。
しばらくブログの更新をお休みしていました。
(一週間前にちょっとお出かけの報告はさせていただきましたがw)

いつものとおりの日頃の不摂生が原因と思われますが
先月末から体調を崩しまして
仕事が終わって家に帰ってから朝までずっと布団の中、という生活を
送っておりました(><;)

最初は熱が出て(38度5分くらいまで上がりました)
それからのどの痛みが続いた後、咳が止まらなくなって・・・

幸い熱とのどの痛みはほどなく収まりましたので
先週末はちょっとお出かけをすることができました。

現在も咳はまだ続いていますが、ほぼ普段どおりの生活を
送ることができるようになっています。

ぼちぼちではありますが、このブログも再開しようと思います。


この間も、Perfumeに元気をもらいながら過ごしてきました。

気がつけば、WORLD TOURもいよいよ大詰め
今日は韓国公演ですね。

日頃からお世話になっている多くのパフュブロガーさんが現地に行かれるようです。

私もお誘いを受けましたが、個人的な事情で
海外に行くこと自体が非常にハードルの高い状況にありまして
参加は遠慮させていただきました。

せっかくお誘いただいたのに申し訳ありませんでした。

韓国は予想以上に寒いようです。
私が言える立場ではありませんが(^_^;)
体調管理にはくれぐれも注意されて
3人に力いっぱいの声援を送ってきてくださいね。

来週はいよいよシンガポール公演、ライブビューイングです。

それまでに体調を万全にしておきます。
来週は、日本全国、みんなで力を合わせて3人に声援を送りましょう♪