おはようございますm(__)m
前回の続き!
今回は
コンソールボックスの作成です☺

コンパネに車のワックスを塗り倒して!

その上からガラスマットを5枚張り付け☺
これでFRPの板を作成!

原型のコンソールボックスを半分にグラインダーでカット✂️(原型のコンソール写メ撮り忘れ😵)

それをグールガンで仮止め!
コンソールボックスの中からFRP張り!!
物落とし防止の型も整えて

頑丈に出来ました!!

僕が保育園に通っていた頃に、
親父の19フィートの和船に付いていたセンターコンソールボックスが笑笑

カスタムボックスになって生まれ変わりそうです笑笑

僕はほぼサポートしただけですがね笑笑
復活させた親父ちょい尊敬するわ笑笑

このコンソールボックスの高さを1メートルにして、
パテ埋めして塗装して完成させます!

色々勉強になりましたm(__)m