先日、我が家に新しい家族が増えました。


ついに、わんこがやってきたのです。




前回のブログに書いたわんこの話の続きから話します。



前回書いたように、購入予定だったわんこ(ミニチュアシュナウザーとトイプードルのMIX)おすわり犬が病気のために我が家に来る前に亡くなってしまうという残念で悲しい出来事がありました。

契約は既にしていたので、名前も「レオンくん」と名付けていました。


子供たちはわんこが来る日を「あと何回寝ればレオンくん来る?」と毎日のように聞きながらすごしていました。

でも、やってくるはずのわんこはいなくなってしまったのです汗


そこで、別のわんこを探すことになりました。


ネットで探したり、付近のペットショップを何軒も回ったり・・・。


でも、レオンくんよりも心を惹かれるわんこには会えませんでした。




そんなときに、レオンくんの買うはずだったペットショップから連絡があり、


「レオンくんには、兄弟がいるんです。その子は今山口のお店にいます。よかったら見てみませんか。」


ということで、まずは写真カメラを取り寄せてもらいました。



すると、写真にはレオンくんと同じ顔のわんこが!!


レオンくんと違うのは、メスということくらい。



すぐに、その子を山口から連れてきてもらうことになりました。



数日後、山口からやってきたわんこは、元気いっぱい。目茶苦茶かわいかったんです。



早速、その子を契約し、名前を



るび



と付けました。



顔はシュナウザー、毛質はトイプーでした。色は黒。



そして、この子は引渡しの日まで病気をすることなく元気に過ごして、やっとうちに来てくれました。






それでは、お待ちかねのるびちゃんです。



Panasonicテクノストラクチャーで建てたわが家


なんとも愛らしい目をしてるでしょラブラブ



これから、我が家の家族としてずっと一緒に仲良くしていこうね音譜