今日は…卒業式 | テクノな生活

今日は…卒業式



卒業式だったらしいですが、5時半くらいに起きないと間に合わなく、見事に起きれなく撃沈…

最後の最後まですみません
( ̄▽ ̄;)

皆と色々やれて楽しかった。

そんな生活も一年半でしたが、ずっと続けばと思った。

人との出会いは素晴らしいもので、人と会うことで成長し、人は変わっていく。

生きてきた中で唯一自慢できることは、友人や、先生などの、自分が取り巻く環境がとても良かったこと。

人との出会いだけはどの人たちよりも良いと思う。

お礼も言えず別れてしまうのはとても悲しいですが…

忘れるということはまずないと思います。

人生の部分で鮮明な記憶は、時が早く流れる成人後ではなく、見るもの全てが新鮮に思えた、学生時代にあると思います。

とても幸せでした。

ありがとう。

またどこかで。

俺は恥ずかしがり屋だから、直接伝えることはできなかったけど、俺の友達は皆素晴らしかったし、いつでも友の幸せを願っていた。

切に思う。

幸せでいてくれ。

どんなに遠く離れようと、どんなに会わないでいようと、一度友と思ったら一生、俺は友だと思っている。

SEE-YA