「どこ行ってもヒマですね」「商売にならないよね」など相棒と言いながら、いつもなら渋滞する神奈川の道路を走行しながらの営業活動中、気付くともう13:00を過ぎていて、どこでご飯を食べようかコンビニばかりじゃ飽きるしゆっくり座って食べたいからと決めたのは関内の「杜記」さんです。
ランチは手頃な値段で美味しくてお腹がいっぱいになるんで少し離れたところからでも来店したくなります。
今日、注文したのは「チャーシューの卵とじ」。美味しそうですよね、美味しかったです。
ランチメニューは他にも数種類あるのですが品書きの写真を撮影し忘れました(汗)。
このお店は調理場もホールも中国の人で皆、感じ良く接してくれます。是非プライベートでも訪れたいお店です。
