
二日程サボってました…すいません…

行き当たりばったりでスタートしましたけど…マサはクラストップで快走


マサ
「大丈夫ですよ


ってかなり余裕な感じ…
俺
「タイヤの消耗考えて頼むわな

マサ
「了解っす

セッティングアカンのにええ感じやわ…任せてても大丈夫


今度はター坊に…
俺
「14号車に抜かれたらあかんぞ


ター坊
「わかりました

ター坊
「14号車に抜かれてしまいました…5クラス抜くときに手間取って

俺
「しゃーないわ


ター坊
「わかりました

こんなやり取りがあってスタートして30分ぐらいで…トレーシースポーツのIS350がピットイン

タイヤ交換して給油はしたかな

すぐにピットアウト

それから15分後ぐらいに14号車もピットイン

タイヤ交換と給油でピットアウト

みんなえらい速いピットインやな~と思ったけど…
ひらめいたがな~
行き当たりばったりとちゃいまっせ


俺
「ペース落としてタイヤ使わんように走って


って2台ともに無線で連絡
うちは2回ピット
他のチームは3回ピットやで~

うちは2回ピット


タイヤ消耗させんように守って走ったら行けるで~

他のマシンも続々とピットイン
この時点でワンツー体制
ええ感じやで~


他のマシンも続々とピットイン

この時点でワンツー体制

そやけど油断禁物やで
気を引き締めて行かんとな


スタートして1時間10分経過した頃に
俺
「ター坊


ター坊
「わかりました!
」
「わかりました!

って言うてからすぐにピットイン


タイヤ交換して給油してピットアウト
時間も掛からんかったし…ええ感じやで~タイヤどないなってるやろ
って思って見に行って…

時間も掛からんかったし…ええ感じやで~タイヤどないなってるやろ

って思って見に行って…
アカンがな~







バーストしかけてる

俺
「マサ


マサ
「そうなんですか
まだ行けそうな感じですけど…」
「そうなんですか

俺
「アカンアカン
すぐ入らなアカンわ
」
「アカンアカン


マサ
「わかりました
」
「わかりました

準備完了してすぐにピットイン


タイヤ見たらこっちも微妙
ええタイミングでピットインした感じやわ
その後もタイヤの消耗考えながら…タイム見ながら…他チームの状況見ながら…
ワンツーフィニッシュしたら…
アカンアカンそんなこと考えてたらアカン
まだまだ長いで

ええタイミングでピットインした感じやわ

その後もタイヤの消耗考えながら…タイム見ながら…他チームの状況見ながら…
ワンツーフィニッシュしたら…
アカンアカンそんなこと考えてたらアカン


2回目のピットインで…35号車がマサ


順位はワンツーでピットアウト
まあこの時点でマサはかなり余裕
問題は34号車やがな~
前回のもてぎでキヨトはやらかしとるからね…
スピンコースアウトしてるから…
ここまで来たらワンツーとらなアカンで~

まあこの時点でマサはかなり余裕

問題は34号車やがな~
前回のもてぎでキヨトはやらかしとるからね…
スピンコースアウトしてるから…
ここまで来たらワンツーとらなアカンで~
キヨト頼むで~

俺
「キヨト
だ…大丈夫か
」


キヨト
「ハイ
何がですか
」


ん
えらい余裕のドライビングやんけ…

おかしいな…
この前とえらいちゃうやんけ~


ちょっと慣れてきたかな…
まぁ無線での会話はかなりエエ感じやったわ

このまま行ってくれよ~
って祈りつつ


時計見たら後7分

ここからがめっちゃ長かったわ





そやけど…良かったわ





このままワンツーフィニッシュ





ほんまに嬉しかったっすわ

車のセッティングあんまり良くなかったのに
ドライバーが頑張ってくれたおかげですわ
ほんまありがとう



そして応援ありがとうございました

次回のレースに向けて準備中です

引き続き応援よろしくお願いします
