応援ありがとうございました。いろんな条件がすべてうまくいって34号車は優勝する事が出来ました。
本当にありがとうございました。
すぐに鈴鹿でレースが有ります。
40分のスプリントレースが3レースです。
それに向けて準備をしながら簡単にレポしようと思ってます。
とりあえず岡山の前から…富士を少し…


公開練習の最後に34号車…クラッシュ

大したことはなく修理して翌日予選は2位

35号車…決勝日、朝のフリー走行でクラッシュ


これが結構いってた

とりあえず修復して一時間遅れぐらいでコースイン

したけど…慌てて作業してちょっとしたミスからエンジンストップ


ほんまにすいませんでした

34号車は…

スタート直後、水温が上昇


7時間レースやしペースダウン

ほんならSCがはいってスロー走行

水温下がるし


ラッキ~やあらへんがな~

気が付いたらSCの入ったとこが悪く80号車とのタイム差…
1分50秒

1LAPいかれてしもてるやんけ~


あきらめへんで~




終盤に入ってタイム28秒差まで追いついた

後もうちょっとっていうとこで…
左リアタイヤバースト


アカン


まあここで終了

頑張ったけど…結果は7時間も走って…2位

めっちゃショック


岡山は絶対いくで~って必死のパッチで
メンテナンスしてレースウィーク水曜日から走行開始

まあ地元やし…かなり調子良かった

35号車もフレームショップオオニシの大西社長に盆休みなしで修理してもらってバッチリ

いつも本当にありがとうございます


天気がめっちゃ微妙で



結局


結果…34号車…ポールポジション

35号車…


まあ追い上げてもらいましょ

決勝日は


つづく…