レースレポートといっても、まあ言い訳になってしまうんですけど・・・
このレースウイークは34号車のセットアップでドタバタ始まり・・・35号車は富士用セットで持ち込み・・・バッチリ
この違いは何って感じですけど・・・35号車も何年か前は苦労しましたけどね

でもギリギリ決勝に間に合ってええ感じになったんですが・・・34号車も・・・
34号車は秀ちゃんでスタート…順調に行って欲しかったのですが・・・
6LAP目に電圧のアラーム点灯・・・電圧のアラームって

バッテリーがあきまへん交換しなはれや
の合図ですわ
そんなはずあらへんがな~

という事は・・・オルタネーターの故障…エンジン止まるのは時間の問題やな

そうこうしてたら…無線の調子が悪なってきよったがな~

アカン
23LAP目、緊急ピットイン
これで表彰台は無理や~

すぐに交換して出て行ったけど…9LAP遅れ…
それでもABSのデータとらなアカンし、完走めざそと思って頑張ってもらいました
それなりに順調にいってたのに…
今度はST-5クラスの車が譲ってくれたんはええけど…接触

なんかおかしいよって秀ちゃんから無線が入った
左後ろのタイヤパンク
どないやねん
もうええっちゅうねん
まあちょっと早かったけどピットインして公哉に交代

まあそれなりに行って、いろんなデータが取れれば…と思ってた

公哉に代わって10LAP程したらまたアラーム点灯

アカンがな~
今度はデフの油温上昇のアラーム
勘弁して~や
公哉に代わる前にアンダーカバー引きずって走ってたからオイルクーラーに風があたらんかったからや~

もうアカン
これ以上走ってもいろんなとこ壊れるだけや
やめとこ…リタイヤ

35号車はええ感じやったけど…いまいちペースが上がらず、とりあえず5位で完走
塙選手は木曜日に初めて乗ったから…まあしゃーないかな…次回頑張ってもらいましょ
こんな感じでした…
今度こそいくで~絶対いく

そやけど・・・ほんまについてない

まあがんばろ
