朝から雨雨が降っていましたので、開催が心配されましたが、

天気予報では曇りくもりになる!との予報を信じて・・・

当日開催時刻には、予報通りの曇りへ爆  笑

 

時間通り無事に開催することが出来ました。

可愛い多肉ちゃん達が待っています

 

 

多肉の寄せ植えは、今までの寄せ植えの中で一番繊細でした。

皆様真剣です

 

水やりは一か月に一回程度でよいので、水の与えすぎには注意ですウインク

とても上手に出来上がっていました。

 

今回もたくさんの参加ありがとうございました。

 

これから、桜の季節になりますね。

テクノ中央緑地公園でも毎年桜が綺麗に咲きますよ。

是非遊びに来てくださいね。

 

#多肉寄せ植え #テクノ