今年初のラーメン~麺屋翔品川店~ | グルメマンのブログ

グルメマンのブログ

グルメマン自身が感じた事をそのまま文字等で表現していきたいなと思っています!
そしてどしどしコメントをお寄せください(≧▽≦)
絶対に返信しますよ( ´艸`)

こんばんはニコニコ

ブログはお久しぶりのドスケベマンです笑い泣き
今年は心機一転でブログもしっかり書いていきたいと思ってますのでまた宜しくお願いしますキョロキョロ











さてさて先日今年初めてのラーメンを食べました!


品川にある麺屋翔品川店さんルンルン
ちゃっかり結構ご無沙汰だったのもあり此方にしましたw










まずはハイボールに美味しいおつまみで楽しい一時をラブ
(チャーシューの切り落とし(?)はサービスして戴きました)











そしていよいよ2019年1発目のラーメンが登場おねがいおねがい













特製鶏白湯つけ麺チュー















鶏の旨味たっぷりな濃厚鶏白湯つけ汁がプリモチな中太麺によく絡んで美味しいですねラブラブラブ
麺丼側にあるチャーシューも味玉も素晴らしい出来てへぺろ



そして去り際に品川店名物の「工場長」さんから名刺まで戴きましたグラサン
本当にありがとうございます!!

2018年は247杯のラーメンを戴きましたが、2019年は食べる杯数を半分程にする予定です……
しかし美味しいラーメンをもっともっと食べていきたいと思ってますので今年も宜しくお願いしますキラキラ