やっぱり楽しい麺活(´ー`) | グルメマンのブログ

グルメマンのブログ

グルメマン自身が感じた事をそのまま文字等で表現していきたいなと思っています!
そしてどしどしコメントをお寄せください(≧▽≦)
絶対に返信しますよ( ´艸`)

こんばんは爆笑爆笑爆笑











またまた期間空いてしまいました……
さあ気を取り直して前回から今日までの麺活(食べてきたラーメン)を写真にて報告しますOK








































実はまだこれ以上に写真があるので次はそれを公開します爆笑
(途中にはスシローのラーメンもありますが……(笑))