先週木曜と今週月曜の麺活\(^o^)/ | グルメマンのブログ

グルメマンのブログ

グルメマン自身が感じた事をそのまま文字等で表現していきたいなと思っています!
そしてどしどしコメントをお寄せください(≧▽≦)
絶対に返信しますよ( ´艸`)

こんばんは爆笑爆笑爆笑
















先週木曜には秋葉原の青島食堂さんで青島チャーシュー+茹ほうれん草増しをおねがい


















生姜の効いた醤油スープが絶品だし何よりほうれん草の旨さチューチューチュー
チャーシューも美味しいしご飯と一緒に食べたいですおにぎり

開店と同時に満席になったのでかなりの人気店なんですね!!
また来ますラブ












今週月曜には草加の麺屋時茂で家系ラーメン+のり・ライスを口笛

















豚骨スープがメチャウマで太麺にも絡むしチャーシューも美味しいし味玉も旨いし全てが最高ニヤリニヤリニヤリ

ライスはスープの味がついた海苔やチャーシューをニンニクと胡椒で味付けしたご飯を巻いて食べるのが激ウマで止まらなくなりました(笑)

最高な麺活でしたグラサングラサングラサン










そして明日は遂に町田のラーフェス開幕日ラブラブラブ
絶対先頭取るぞ!!!!!!!!!!