忙しい1日 | ふくふくふくのブログ

ふくふくふくのブログ

思いついた時に、自由気ままに書いてます。

3時から近くの松本ツツジ園にでかけ


ました、満開で沢山の人がいましたニコニコ










コデマリです🤗


ハナグルマかな?



ネモヒィラ、メンジェシーかな?


シバザクラ


2時からはお隣のみやざき園


にふじを見にいきましたおねがい




白いふじは珍しいですびっくり








ムラサキのふじはこれから

満開をむかえそうですねキラキラ


1時からは車の修理でディラーまで

リヤハブのベアリング交換でした!

やっと異常から解消できました口笛


10時からタケノコ掘りです


旬のものはいいですねニコニコ

タケノコご飯にするのが一番ですね流れ星

7時からは

近くにできた、高級食パンのに志かわ

のパン🍞をいただきましたですおねがい



そのまま焼かずに、食べます

最高🦏に美味いでした、

忙しい1日でした。