橘神社 | ふくふくふくのブログ

ふくふくふくのブログ

思いついた時に、自由気ままに書いてます。

橘神社に世界一の高さの門松🎍があります

前から見に行きたかったのですが

初詣はかなりの人が来るのでその前に

こそっと見てきましたニコニコ






鳥居を通った先に駐車場があります


橋を渡って出店街をぬけると神社があります



まだ初詣にむけていろんなものの設置など

されてました

かえりに愛野町のカステラランドにて

ランチをたべました、やっぱりここの

見晴らしのよさは素晴らしいですびっくり





もたもたブログを書いていたら大晦日になって

いました

皆さんよいお年お迎えください門松絵馬おせち