夏も終わる | ふくふくふくのブログ

ふくふくふくのブログ

思いついた時に、自由気ままに書いてます。

みなさん夏バテしてませんか⁉

最近気になる曲がありますニコニコ

MISIAのアイノカタチルンルンCD買いましたウインク




家入レオのもし君を許せたらルンルンドラマに合ってます

DA PUMPのU.S.A.ルンルンノリがいい


稲垣潤一の夏のクラクションルンルン

歌詞がいいのじゃニコニコおねがい海沿いのカーブを

君の白いクーペ  曲がれば夏も終わる...音符

さくらももこ  ちびまる子ちゃんの作者亡くなりました

残念ですえーん

スマホゲーム   ツムツム  アリ王子今日で修正はいります、使うことも無くなりますえーん





コインを稼がせてもらいましたキョロキョロ

わたくしの夏も終わりました‼