自衛隊の フェスに


行ってきました

看板持ち看板持ち看板持ち





一番の お目当ては


これ


なるしお



くぅ〜


かっちょええ

ラブラブラブ



さぁ、さぁ、乗るよぉ

ウインクウインクウインク





乗ったどぉ

チューチューチュー





潮シリーズは


まだ


X舵では ないのよね

🤔🤔🤔




次は


あっちの


油槽艦

YOTO



こっちも


乗るよぉ

にやりにやりにやり






操舵室から

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ












就役したばかりだから


ピカピカ


キレイな船だったよ

😄😄😄






遠くに


六甲アイランド


阪急フェリー⛴️と

サンフラワー🛳️が

見えるね

🙋‍♂️

船名までは 分からなかったよ



いろいろ

売ってたけどね


ん?🤔


陸自?



びっくりびっくりびっくり

陸自も


ちょい参加してたよぉ

指差し指差し指差し



みんな大好き


ミサイル発射だね


詳しくは 知らないよね







そんな


暑くなった🥵


土曜日だったね


😄😄😄