思いっきり梅雨。 | Technical Stage Super LAP

Technical Stage Super LAP

島根県西部にオープンしたラジコンサーキット!インドアカーペットコースにミニ4駆コース、セガラリー2TWIN筐体完備!外にはATVバギーコースも!遊びつくせ!

湿度がハンパなく高い一日でしたね。

 

 

午前中、朝イチに消防署さんの査察。

無事、安全面クリアで引き続き安心安全に勤めてくださいと♪

ありがとうございました。

 

しかし、湿度が凄すぎてどこもかしこも湿気てベトベト。

机も工具もレジもw

 

カーペットも湿度で路面μがかなり下がってましたね。

まだまだ梅雨も始まったばかりですが、どんな天候でもインドアは走れるので安心♪

 

不調だったバギーもコイル交換、キャブOH、プラグ交換で完全復帰。

 

 

YAMAHA復活です。

まぁ、雨ですがw。

 

本日もご来店ありがとうございました!

次週30日(日)営業予定です!

皆様のご来店お待ちしております!