春 | Technical Stage Super LAP

Technical Stage Super LAP

島根県西部にオープンしたラジコンサーキット!インドアカーペットコースにミニ4駆コース、セガラリー2TWIN筐体完備!外にはATVバギーコースも!遊びつくせ!

ご新規さんがいらっしゃって、夕方まで大話してて写真撮るの忘れましたw。

 

 

しれっと後輩だったり、子供も同じ高校だったりと共通点もあり、昔話に花が咲き楽しい時間でした♪

 

と、春はもう間近の何かのつぼみがw。

たぶんサクランボじゃったと思う。

 

 

もう一つの苗木も大きくなり、こっちは満開から散って、いよいよ実になる?♪?♪

 

 

諸事情で自販機もリニューアルw。

どんどん暖かくなってきて、路面μも変わってきています。

春向けのトラクションセッティングにセットアップしていきましょう♪

 

次回営業日ですが、近日中にUPします!

 

本日のご来店大変ありがとうございました!

またのご来店、心よりお待ちしております!