しばしのごぶさた。。。。。
書くことがなかったわけじゃないけど。 時間のほうが。。。。。。><
さて。
きのうは。
まさに。満開! 桜、です~~~d(⌒ー⌒) グッ!!
ちょうど、天気にも恵まれて。 桜を見に、でかけてました(^^)v
場所は。 成田空港のそば。 「さくらの丘公園」。
名前の通り、桜がたくさん植えてあって。 まさしく満開でしたw
いつものように。 飛行機を撮影する人、多数。
でも。 この時期だし。 桜も撮りましょうよぉ~~~w
桜って。 こうやって仲間とまとまって咲いてるので、どこかホッとするわけで。
はじめて、マクロレンズを本気で使ってみたけども。 思わずドキッとするような透明感も写ってくれて。 楽しい桜の花見になりましたwwww
このあと、移動して。 別の場所でも花見をしたんだけども。。。。。
それは、また別の機会に。
マイか~~~。
ボクのマイカーは、
少し欧米化して言うと MAZDA5。 型式でいうと、CP-EW。 普通に言うと、プレマシー。 もう、中古で買ってから4年ほどのお付き合い。
今日。 クルマに乗って、降りるときに、リモコンキー(キーレスエントリーってやつだねw)をするも、反応せず。。。。。。
「う~~ん、電池、だろうな~~」と。 帰りに、とある電器屋さんで電池購入(約200円)。
それでも。 反応せず。
「こりゃ~~。リモコンキーも古いから、ボタンが壊れたのかな?」と。 あきらめていたところ。
ネットで、リモコンキーの初期化手順、なるものがw そっか。 こういう方法もあるのか。 とりあえず、ためしてみよっか♪
さきほど。 試す。 やり方は、いくつかの行動をする。 ドアを開けたり閉めたり。キーをさしたり抜いたり。
ボクのクルマが、反応する。(つまり、ドアロックが勝手に動く!!)
「お~~~」 感嘆の気持ちと、ネットの手法が通用したことに感動。 そして、ボクのリモコンキーを押してみる。
ドアロック、したよ!!
つまり。 治りしましたw
こういう手段で治すんだねw へ~~~~。 と、思いつつ。
あした。ゴルフ大会なので、、、、、、 早めに寝ないと(^^)











