Dear なつみ。
前から、気にはなっていたんだ。 はじめて君を知った時から。
ずいぶんと長い時間が過ぎたんだね。 もう、君を知ってから5年くらい経ってしまったのかも。
でも。 勇気が無くて。 君を呼ぶことができなかった。 5年も。
なつみは、いつもひっそりと輝いていたんだろう。 それほど派手にアピールすることもなく。
そして。 君を知っていながら。 しかも。 気になっていながら。 別の子ばかり呼んでいた。
ついに。
君を忘れていたことも。 それすらも気付かずに。 毎日、充実してる、なんて見栄を張っていた。
このまえ。 君のことを思い出したんだ。
いままで。 後悔をしてばかりだった。 なつみのことを気になっていながら、勇気を出せずにいた。 ボクは男だから。 強がってみせていたのかも。 そして、君に嫌われるのがこわかったのかも。
だから。 君をはじめて呼んだ。
はじめて、なつみを呼び、そして実際に出会えたこと。 一生忘れないよ。 今度こそ、君を忘れないよ。
君は。 少しもおどろかずに、でも、あいかわらず静かに、ボクの前で。 何も語ってくれなかった。
ボクも。 静かに君を見つめていた。
もしも。 ボクのことに、気付いていたのなら。
これから。 あらためて君を呼び続けてもいいかな?
まだ。 好きかどうかもわからないけど。
これから。 好きになっていくかもしれないから。。。。。。。
はい(#^.^#) 菜摘、です(笑)
ええ。 モスバーガーで販売してる、「モスの菜摘シリーズ」
はじめて、買いました。 照り焼きチキンの菜摘。
バンズ(パン)のかわりに、レタスで包んだ、モスの菜摘♪
味? そりゃ、おいしかったよw
でも。。。。。。。
ふつうに照り焼きチキンバーガーを注文すると、「バンズ、レタス、照り焼きチキン」なわけで。 そのバンズのかわりにレタスだから。。。。。。
レタスと照り焼きチキンのみ。 味付けはマヨネーズとテリヤキソースw
早い話が。 レタスに包まれたチキン、ってことだなw
おいしいよ。もちろん。 でも。。。。。
次は、モス野菜オーロラソース、にしよっとw だって、それならパティ(ハンバーグ)、レタス、キャベツ、トマト、なわけでw
もっとサラダのように感じるだろからw 照り焼きチキンじゃ、物足りないwww
なつみ、は。 菜摘、ですw 恋の話ではございませんので、あしからずm(__)m
