はい。
レース前、最後の土日が終了です。
来週の今頃は、レースも終わって、どんな状態なんだろうな~~?と、想いを馳せながら。
今日。 最終のセッティングを終わらせました。
スプロケット=12-28Tのカセットにチェンジ。(富士の最終セクション用で、大きいスプロケを導入)
ステム=結果的に77.5mmを使用。
サイコン=CATのマイクロワイヤレスを取り付け。
ブレーキ=交換を考えたけど、シューだけをDURAの新品にチェンジ。
チューブ=ミシュランのブチル。 安いけど、丈夫だと聞いたので、パンク対策で。
いままで使用していたマキシスのライトチューブは、スペアとして。
タイヤ=ミシュランのプロ3レース。 今日、皮むきの走行をしてきました。
といったところが、今日までの成果。 そして、こまかなポジションセットをなんとなく行って、これでレース行きますw
まだ、クリートの位置調整もしたいんだけど、それは、当日、ということでw
正直。ナットクいっていないトコロもあるんですが。 これ以上さわってしまうと、迷っちゃうので、あとはカラダのほうを合わせる、ということで。。。。。。。
自転車も、セッティングできるところがけっこうあるから、触ろうと思えば、あそこもここも、になってしまうけど。。。。。。
これで、いきますw
さて。あとは、今週、準備をしないとねw ウェアとパンツは、洗濯済み。 シューズは、今日はいたw メットとグローブも、あるw あとはバッグに入れて、土曜にホテル入って、寝て、起きて、そうしたら、日曜だからなwww
天気は、どうなるんだろ? どしゃ降りじゃないことを祈りつつw
そのまえに。 明日から、仕事、しないとwwwww