え? 何がって?
きのうの記事で、さ。
「7月に自転車レースだ~~~~~」なんて書いたらさ。
今朝から。。。。。。。。。
右脚、ハムストリング近辺が、相当な勢いでひきつってまして。。。。。。(^_^;)
歩くのが、やっとですwwwww
え~~~。 特に、激しい運動はしてません。
もしかして。。。。。。。。。。
トラウマ? あるいは、条件反射?
去年の7月。 自転車レースで落車。 転倒して、ろっ骨をヒビいかせたボクは。 自分で気づかないうちに「自転車レース」と聞くと、ろっ骨が痛くなるようになったのか?(笑) ってか。 こいでる時の脚の痛みを、条件反射してしまったのか?(笑)
どっちにしろ。 痛い。。。。。。><
クルマで通勤してるんですが。 降りるときに、右足に体重かけたら、
ぴき~~~~~ん><
と。 こんなときだからこそ、自分の体重を悔んでるわけですよw
とまあ。 冗談はさておき。 筋肉または筋の痛みを早めに治しましょかw
帰りに、ほっともっとで購入した、幕の内弁当。 いまなら無料でタケノコご飯にチェンジできます♪
いや~~。 春、ですね~~~~~(●^o^●)
iPhoneからの投稿
