今日は、何の日?
11月8日は。 いい(11)歯(8)の日。
みなさん。歯みがきしてますか~~~?(笑) 歯は、できるだけなくさないようにしましょうね♪
ちなみに。 ぼく。 虫歯はあったから、完全なる歯ではないが、まだ、自分の歯じゃないとこありませんwww
いや。 1本あった。 抜いた歯。。。。。。。。。
歯を死ぬまで残す方向で。 維持しまっせw
ということじゃなくwwwww
きょうは。 いい歯の日、ということで。
ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー、の発表がw
ところで。日本に、「ベストなんちゃら・オブ・ザ・イヤー」って、いくつあるの????
メジャーなところだと「カー・オブ・ザ・イヤー」 この前、ベスト10が選出されましたw これは、歴史もあり権威もある?? 賞です。
?をつけた理由は。 審査は評論家・ジャーナリストのみなさんの採点による、というところ。
こんなこと言っちゃなんだが。 メーカーとの結びつきが強い方も、いないわけじゃない。
今後。 できたら、採点方法を変えませんか? だってさ。 かつて(あえて、かつて、と書かせていただく)音楽のランキングでは、オリコンがダントツに信頼されていた。
理由は。ランキング決定の方式(早い話がレコード・CDの売り上げ枚数調査ですがw)が明確かつ手心加わらないため。 小池社長は、目の前にお金を積まれても、ランキングを操作しなかった、という逸話もありますw
あ。 現在のオリコンは、CD売上を軸としての人気度は測れない(ダウンロードとか、そいうこと)ため、ランキングの権威はやや下がってますけど。
で。話を戻して。 ベストスマイル。 今年は、武井咲ちゃん、と、KAZU(キング)が選ばれました☆
うん。 たしかに、ここんとこ武井咲ちゃんはCM多いし。よく見る。 かつての(いや、まだ現役だから、失礼だが)上戸彩なみにCM契約してる。 古い言い方だと、CMクィーンだねw たしかに。キレイです、うん。
この賞も、どっちかっていえば、「今年の話題賞」みたいなもんで。 かつてからスポーツ選手が選ばれることが多いw オリンピックイヤーにメダリスト、とかねw ちなみに。 去年は松下奈緒さん(ゲゲゲ?)と佐々木蔵之介さん(?去年、何かあったっけ?)です。
で。 キング・カズ。 あれ? 今年、何か?
あ。あったw 復興支援のサッカー試合でゴールしたわw そゆことか?
このベストスマイル以外に、ベストジーニスト、ベストドレッサー、メガネベストドレッサー、ベストファーザー、パートナー・オブザイヤー、などなどwww
話題で獲れる賞、これから年末まで、ずばば~~っと続きますね☆ いよいよ。年末ですな~~~(しみじみ)