あのさ。。。。。。。。
何度も言って申し訳ないですけど。。。。。。。。。。。。。。
5日に休日出勤してから、ボクの仕事は、ず~~~っと同じ♪ 変わらず、同じ作業を続けてます。。。。。
で。
今日の報告で、「ここにあるモノの作業は、全体の3分の1まできました~」って課長が。。。。。。。。
あ。。。。。。。。 あの。。。。。。。。。。 。。。。。。。。><
先週金曜から、土日も問わず作業して、延べ200人以上がとりかかって、まだ3分の1?????? まじ??
で。 ここにあるモノの15倍も、全部であるんだって。。。。。。
ってことは。フルに動いて全体で20日くらい。 で、その15倍だから。。。。。。
なぬ??? 1年終わるぞ。。。。。。。
ってなことで。 今週末から作業方法の変更があり、そこで進むようになっていくわけだが。
今日、上司から
「家族、親戚、子供、その他でお手伝いいただける人がいたら、募集する予定です」
あ? ついにそこまであせってきたか。。。。。。。。。。
って。 日当、出るのかな? 出るなら、誘いたい人もいるんだけどなwww
しっかし。リアルにカラダはボロボロwww
自宅に帰ってきてから、アメブロの「ぺた」をペタペタして、風呂出てからシップを「ペタペタ」。。。。><
おれ。 生きて週末を迎えられるのかぁぁ? あ。 土曜ももしかして出勤だわ。。。。。。。。><
以上、グチでした(笑)