3月28日の人間ドックの結果が届きました。。。。。。。
えと。 まずねw おいしいものを食べすぎな結果だそうでwww 肝臓脂肪が。。。。。。。
で。生活改善♪ カロリーコントロールと、ダイエットwww だそうで。
あと。 善玉コレステロールが少ないらしい。。。。。。。。。
こちらは、DHAを含むものを食べましょう、ってことだそうでw マグロ、サバ、イワシだねw あ、タイもいいのかww
最後に。 ビリルビン?なるものが多いそうでw これ、数値が高いと、黄疸とかになっちゃうそうだw どこが悪いのかよくわからん結果だww
こんな結果なので、以下のように決めていきますw
① DHAを含む、特に魚をできるだけこまめに食べます(もともと、魚は大好きだから、問題なし)
② 食事改善(多くの品目をとる、食べ過ぎない、野菜をもっと多く)
③ 計算上、あと12kgのダイエット(目標、高くないか?急にそんなに減らないだろwww)
ということにしますw
嫌いな食べ物が少ないので、野菜も魚も問題なしw ただ。ごはんが大好きなので、量を減らすのに苦労しそうだなww
人間ドック。人生初体験♪ 結果、生活改善だwww ごろごろしてないで、積極的にカラダを動かしますw