前に書いたとおり、ファミマのSweets+の全種類制覇を目指してwww
避けてはとおれない、ここにあえて立ち向かいましょうwwww
ふんわりレアチーズ ラズベリーソース です♪
でも、ですよ。。。。 ファミマさん、このスイーツのネーミング、これでいいんですか???
だって。。。。。 ゆうに直径10cmはあるだろう、このレアチーズ☆ でか!!!!
その、「でかい!!」というポイントはあえて何も触れず、ふんわりレアチーズ、ってwwwww
で、食べました(^^) 食後に(笑)
いや、しこたまお腹い~~っぱいwww たしかに、ふんわりレアチーズで、上にあるホイップがこれまた大量で(泣) ラズベリーソースはたしかに入ってますが、それより大量のホイップと土台にあるスポンジと、レアチーズがこれまた大量で。。。。。。。
ケーキを食べる、というよりは「ドンブリめし」かっこむような雰囲気で。。。。。。。
これで、重い部類のスイーツもいかなければ。。。 でも。。。。
まだ、「オニ盛」シリーズ、まだだし。。。。。 さて、全種類制覇したら、どれだけ太るんでしょ???(笑)
