観劇で感激 | ちっちの毎日

ちっちの毎日

還暦まであと1年.
日常の些細な出来事を中心に,趣味の筋トレ,スキー,スキューバダイビングの記録を残します.

11月の『演劇ごはん』で同席した学生さんから、専門学校で舞台をやるので観に来て欲しいという連絡😲

私はすっかり忘れていたのですが、私のことを覚えていてくれたことが嬉しくて、観劇に行って来ました😁

なんだか凄い建物だなぁ🤔

この建物も凄いなぁ🤔

専門学校らしくスタジオ棟😲
私が勤務する大学にはないですね🙂


看板がありました‼️


なんと、一番乗り🤣🤣🤣


お話は『ガンバ』❗️

懐かしいなぁ😁

小学校5年生の頃にアニメが放送されていましたね🙂

ということは、48年くらい前か🤔🤔🤔

ガンバって今でも人気があるのか🤔🤔🤔


おぉ~~~~~❗️❗️❗️❗️❗️

名前は伏せますが、素晴らしい😁😁😁


一番前で観劇🤣🤣🤣🤣🤣


孫娘の晴れ舞台をドキドキしながら見つめるジィちゃんみたいだな😆😆😆

舞台は良かったですよ😁

ピカピカ輝いていましたね😁

19才女子の若さ爆発

演劇ごはんの小濱社長に推薦しよう😆

明日も公演があるので頑張って下さい😁