令和6年 来店コーナー 24 絶版車 旧車 レストア カスタム テクニカルサービス本多 | テクニカルサービス本多のほんで・ほんで・ほんで~???

今週も沢山のご来店ありがとうございましたラブ

来週で上半期終了ですが、頑張っていきましょうキラキラ

Y様
パーツ購入頂きましたグラサン

何時もありがとうございますお願い

またのご来店お待ちしてますラブラブ



N様

車輌メンテナンスでご来店ラブ


毎度ありがとうございますキラキラ


引き続き宜しくお願い致しますお願い




O様

引き取りご来店ウインク


ご依頼頂きありがとうございましたお願い


また何かありましたら宜しくお願い致しますルンルン



I様

グッズ購入頂きましたてへぺろ


何時ありがとうございます星キラキラキラキラキラキラ


梅雨明けたらツーリングいきましょうねルンルン




M様

メンテナンス依頼グラサン


ありがとうございますお願い


引き続き宜しくお願い致しますルンルン





当店ホームページはこちら!