令和6年 来店コーナー 20 絶版車 旧車 レストア カスタム テクニカルサービス本多 | テクニカルサービス本多のほんで・ほんで・ほんで~???

イベント明けの1週間もバタバタで大忙しでしたグラサン

沢山のご依頼、ご来店
誠にありがとうございますお願いラブラブ

感謝感激ですラブ

来週も宜しくお願い致しますキラキラ

S様 
メンテナンスの打ち合わせグラサン

お待たせしてすいませんアセアセ

引き続き宜しくお願い致しますお願いキラキラ



K様

パーツ購入ご来店拍手


毎日来てくれますよね!?


引き続き宜しくお願い致しますグラサン



Y様

パーツ購入頂きましたラブ


ありがとうございました拍手


次回のご来店お待ちしてますルンルン



K様と仲間達

遊びにご来店グラサン


沢山でありがとうございます!!


またゆっくり遊びに来て下さいね〜ラブラブ


K様

引き取りでご来店ニコニコ


ご依頼頂きありがとうございましたお願い


差し入れもありがとうございましたラブ





K様

車輌メンテナンスでご来店ラブ


次回はちゃんとした部品で宜しくお願い致します爆笑


何時ありがとうございます!!キラキラ



M様
打ち合わせでご来店おねがい

何時もご依頼頂きありがとうございます!!

引き続き宜しくお願い致しますルンルン

差し入れもありがとうございますラブ




M様

車輌引き取りご来店照れ


メンテナンス依頼ありがとうございましたお願い


今後とも宜しくお願い致しますルンルン



H様

車輌引き取りご来店グラサン


長い事お待たせしました〜お願い


今後とも宜しくお願い致します!!


ありがとうございましたおねがい



M様

車輌見にご来店ラブ


いつでもご相談下さいグッ


またのご来店お待ちしてますルンルン


M様 M様 K様 M様

遊びにご来店ニコニコ


グッズ購入も頂きましたお願い


またのご来店お待ちしてます照れ


ありがとうございましたラブラブ


プロステージ様

ディマージ様 

 Z1様

撮影でご来店お願い何時もありがとうございますラブラブ


今回もご協力頂き感謝ですラブ


雑誌発売楽しみにお待ち下さいませルンルン


ディマージさん差し入れありがとうございましたお願い





ヤキン国王さん

撮影でご来店グラサン


何時も面白くないけどありがとうございますお願い


YouTubeのびてますね〜拍手



チャッピーさん

遊びにご来店ラブ


差し入れも沢山ありがとうございます!!


みんなで美味しく頂きましたお願い





Y様

遊びにご来店ニヤリ


差し入れありがとうございましたお願い


またゆっくり遊びにきて下さいルンルン


ありがとうございましたお願い






G様 J様 K様 K様 K様

グッズ、パーツ購入頂きましたラブ


ありがとうございましたお願い


またのご来店お待ちしてます〜ルンルン




U様

遊びにご来店グラサン


何時ありがとうございます!!


またのご来店お待ちしてます〜ルンルン




Y様

パーツ持ち込みご来店グラサン


ありがとうございます!!


納車まであと少しお待ち下さいませ〜お願い




当店ホームページはこちら!