令和6年 来店コーナー 16 絶版車 旧車 レストア カスタム テクニカルサービス本多 | テクニカルサービス本多のほんで・ほんで・ほんで~???

今週も沢山のご来店ありがとうございましたニコニコ

ゴールデンウィークは休まず営業いたしますので皆様宜しくお願い致しますお願い
明日の
29日と5月
3日4日5日
営業しますラブチョキキラキラ

沢山のご来店お待ちしてますルンルン

ガレージシグナル様
パーツと愛旧ジャパン購入頂きましたラブ

何時もありがとうございますお願い

今度は撮影お願い致しますね〜お祝い



T様

今回も愛旧ジャパンお買い上げ拍手


販売早々からありがとうございますラブ


またゆっくり遊びにご来店下さいルンルン




S様
遠方から遊びにきて頂きましたお願い

ありがとうございますラブ

S様には大変お世話になってますキラキラ

またゆっくり遊びに来て下さいラブラブ

ありがとうございましたハート



H様

愛旧ジャパンお買い上げ頂きました拍手


また撮影等あれば宜しくお願い致しますチョキキラキラおねがい


ありがとうございましたお願い




ヤキンさん&しぶGさん

撮影でご来店おねがい


何時もありがとうございますお願い


次の動画も楽しみにしてますルンルン





ディマージ様

撮影協力して頂きましたお願い


何時もありがとうございますグラサン


次も宜しくお願い致しますキラキラ




当店ホームページはこちら!