夜ご飯でっせ〜⑤ | テクニカルサービス本多のほんで・ほんで・ほんで~???
夜ご飯でっせ~

焼肉でっせ~
photo:01



photo:02



肉って最近食べれないけど、、、
食べに行ってるの多い気がする(笑)

photo:03



最近、ステーキを売りにしてる店が多いなー

photo:04



がっつりやけど、、、
綺麗に食べました(笑)

photo:05



〆は冷麺

photo:06



一心鍋もいったけど

∑(゚Д゚)

photo:07



歯が痛くてみてるだけでした…泣

今度リベンジ宜しくです(笑)

photo:08



家飯~

photo:09



天一
こってり

たまには、一作でもいきたいな~(^_^)

photo:10



ご飯ブログ書いてると

お腹すいてきます(笑)




iPhoneからの投稿