来店コーナー 43 | テクニカルサービス本多のほんで・ほんで・ほんで~???

T様 S様 パーツ購入

いつもありがとうございます(^_^)
ゼファーの方、だんだんパワーアップしてますね(笑)
photo:01



G様 来店
テクニカルステッカー購入ありがとうございます*\(^o^)/*

また来店お待ちしてま~す☆
photo:02



K様 修理依頼
来週ぐらいから作業はいりますね~(^-^)
宜しくお願いいたします~☆
後ろの車とマッチしてますね(笑)
photo:03



M様 K様 来店

また来店宜しくお願いいたします~☆

*\(^o^)/*

photo:04



I様 パーツ取り付け
最近、バイクにはまってますね?
ついでに旧車でもいきますか(笑)

photo:05



K様 車輌お預かり
早く直ればいいですね~

またその時は宜しくお願いいたします~☆


photo:06



T様 タイヤ交換

バッチリなおりましたね(^-^)
また何かありましたら宜しくお願いいたします~

photo:07



S様 パーツ注文
出来上がり楽しみですψ(`∇´)ψ
出来上がり次第連絡いたします

photo:08



O様 パーツ引き取り~(^-^)

取り付け出来ましたか?
またみせに来て下さいね~☆

photo:09



M様 K様 来店
またのご来店お待ちしております!
*\(^o^)/*

photo:10



いつも沢山の来店ありがとうございます~☆
もっともっと来店しやすい店に
頑張っていたします!
皆さん応援宜しくお願いいたします~☆



iPhoneからの投稿