来店コーナー 納車ラッシュ | テクニカルサービス本多のほんで・ほんで・ほんで~???
来店コーナー

*\(^o^)/*

Y様 来店~
photo:06



納車も無事に出来ました。

慣らし頑張ってますか~?
(^-^)

photo:07





I様 納車~☆
すぐに契約頂きありがとうございました!

また来店お待ちしてま~す
ψ(`∇´)ψ

photo:02


M様 納車
また何時もカスタムしますので、
宜しくお願いいたします~(^-^)

photo:03



S様 納車
初めのバイク
テクニカルを選んで頂きありがとうございました!

次はハンドルいっときましょ~(笑)
(^_^)

photo:04



H様 納車

JADEカスタムコンプリート
これからも大事に乗って下さいね~
*\(^o^)/*

photo:05



R君 T君 来店

二人はいつも一緒ですね(笑)
そろそろツーリングいきますか?(^_^)

photo:08



Y君 来店
只今、エンジン作業中ですので、作業内容は
またブログ見てて下さい(^_^)

photo:09



K様 パーツ注文ありがとうございます(^_^)
ナンバー周りもカッコ良くですね!

photo:10



まだまだ来店コーナー続きま~す☆

iPhoneからの投稿