番外編〜☆ | テクニカルサービス本多のほんで・ほんで・ほんで~???

本日はドタバタで更新遅れてます…

こないだのレッドブル番外編いきます。


帰りに京橋で、

商店街プロレスに遭遇(笑)

体を張った世界です…

photo:01



京橋で飯屋が無かったので、
鶴橋まで来ました

photo:02



商店街をブラブラ

photo:03



夜ご飯はこちらに


有名みたいで、
結構並んでました(笑)

photo:05



とりあえず、
生(^_^)

photo:06



キムチ

photo:07





photo:08



美味しかった~

photo:09


石もが迎えに来てくれて
助かりました(^_^)

photo:11



photo:10



トップランカーさん

ご馳走様でした~

ψ(`∇´)ψ

また行こ~!!


iPhoneからの投稿