レッドブル Xファイター | テクニカルサービス本多のほんで・ほんで・ほんで~???

昨日に行って来ました(^_^)

レッドブル Xファイター

photo:01


楠葉駅から
久々の電車で…(笑)

photo:02



初参加でワクワク!!

photo:03



席はVIPで、
プロステージさんと
トップランカーさんと
行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

photo:04



ガレージエイトの皆さんも
参加されてました!

プリティーS君も(^-^)
photo:05



エイトさん
機嫌悪いですよね?

photo:06


日本らしいおもてなし(笑)
甲冑で、、、
暑くないんかな?

photo:07



photo:08



VIPは弁当付きでした(^-^)

photo:09



photo:10



このまま続きま~す☆

iPhoneからの投稿