来店コーナー ☆37 | テクニカルサービス本多のほんで・ほんで・ほんで~???

毎日沢山の来店ありがとうございます*\(^o^)/*

いよいよイベントが近づいてきました~☆

A君 チケット購入ありがとうございます(^_^)

photo:01



コールキングの

E君 イベントは必ず参加?
そろそろ引退説が…(笑)

*\(^o^)/*

photo:02



滋賀のIちゃんの後輩さん
チケット購入ありがとうございます~☆(^_^)

photo:03



M様 次の愛車はCBXですか?
いつもありがとうございます(^_^)

photo:04



K様 パーツ追加で来店
完成が楽しみになってきましたね
*\(^o^)/*

photo:05



M君 マフラーチタン購入

代理君にきてもらってますが、
いつ慣らしするん?(笑)
(^ー゜)

photo:06



O様 K様 ご来店
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
次回も来店お待ちしてますよ~♫

photo:07



T君&T君
無事に納車できました*\(^o^)/*
慣らし頑張って~☆

photo:08



ジャパニーズワルスケ
の皆様~☆
ご来店ありがとうございます*\(^o^)/*

お土産までいただきありがとうございます!
今後とも宜しくお願いいたします~☆

photo:09



RさんMちゃん

今回は珍しくイベントですか?
(^ー゜)
当日は弾けちゃいましょ~☆

photo:10



六月のイベントでは、
皆さん宜しくお願いいたします~(^_^)

テクニカルブースに是非
遊びに来てくださいね~!!

iPhoneからの投稿