来店コーナー ☆ 34 | テクニカルサービス本多のほんで・ほんで・ほんで~???

イベントも近づいてきて
店もドタバタしてます~☆

沢山の来店いただいてます!
まだまだ皆さん来店宜しくお願い致します~☆


S様 オイル交換

ありがとうございます(^。^)
また宜しくお願い致します~☆

photo:01



T様 外装引き取り~
車体に取り付けましたか?
この度はありがとうございました(^_^)

photo:02




W様 S様 ステッカー購入
ありがとうございます(^。^)
また来店宜しくお願い致します~☆

photo:03



I様 遊びに来店(^ー^)ノ
バイクライフ充実してますね~☆

photo:04



O様 遊びに来店☆
カスタムされた愛車で来てくれました(^。^)


photo:05



K様 パーツ購入
来店ありがとうございます(^。^)
また宜しくお願い致します~☆

photo:06



T様 ご成約ありがとうございます(^。^)
なんのバイクかはまだ秘密ですね(笑)

photo:07



O様 来店
パーカー購入ありがとうございました(^。^)
綺麗なCBXです!
また来店くださいね~☆

photo:08



photo:09



photo:10



来店コーナー
まだまだ続きますよ~☆




iPhoneからの投稿