根性みしたれや!! | テクニカルサービス本多のほんで・ほんで・ほんで~???
きましたよ~

根性にぎり(笑)

photo:01



トッシーが餌食にΣ(゚д゚lll)

photo:02



大丈夫?

photo:03



続いてカシラも

photo:04



テルニカル総裁には逆らえません(笑)

photo:05



最期の根性試し

photo:06



トッシー!!

大丈夫か?(笑)

photo:07



大丈夫じゃないね(笑)

photo:08



楽しい食事会でした(笑)

テルニカル総裁ありがとう!!

( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿