眠たいのに、、、ヽ(´o`; | テクニカルサービス本多のほんで・ほんで・ほんで~???
今日は疲れた~ヽ(´o`;

photo:01



組長~手作りおにぎり♪(´ε` )

被害者はエルオートBOSSでした(笑)

photo:02



タップリ肉も食べたし(笑)
photo:03



エル山さんは全く動かないし
(笑)

photo:04


プリティーさんは怒ってます(笑)

photo:05


早く寝たいのに、、、

photo:06



寝さしてもらえません。。。

photo:07



Σ(゚д゚lll)

photo:08



何時に寝れるんでしょね…

( ;´Д`)



iPhoneからの投稿