ディープフィールドさんの拘り (^ー^)ノ | テクニカルサービス本多のほんで・ほんで・ほんで~???
打ち合わせで、相手にしてくれないエル山さん(笑)
photo:01


ローライダーのミニカーが沢山( ´ ▽ ` )ノ
photo:02


そんな中、エルオートスタッフさとちゃんはせっせと、仕事したふり(笑)
photo:03


ディープ社長のOさん、厳しくチェックはいります!
photo:04


何やら、CBXのデカールみたいですね?

photo:05


色んな色で確認してます。
流石、マニアックな専門店!
限りなく純正に!
こだわりが、半端ない!
photo:06


ディープのスタッフ、Sさんもチェックします。
photo:07


なんとか、OKでたみたいです!
これで、塗装は完璧ですね!
photo:08


エル山さんも、ほっとした様子!
ψ(`∇´)ψ
photo:09


エルオートさんには、とんでもないマシーンが沢山あります!
こやつがステッカーや、デカールなど作ってくれます!
photo:10


皆さんも、要望があれば問い合わせしてみれば、作ってくれるかも?



iPhoneからの投稿