お出かけ日記その2とも言うのでしょうか(笑)何故か写真がバラバラになってしまい・・・

 

年末年始のお休みで富山に行ってきました。富山というのも予定には入っていなかったのですが行きたいなぁ・・・って思っていただけでして・・・取りあえず新潟まで行って・・・なんて思ってまたハードなスケジュールを組んでしまいました(笑)いつものごとく・・・夜出発!僕は一足早く休みに入って居たのですが友達がお仕事だったのでそこに合わせて出発!夜な夜な走って日本海側の名立谷浜迄取りあえず行って仮眠をし能生漁港にて蟹を食べよう!って予定だったのですが、朝起きて気分が変わって(笑)富山に変更🎵となりました。(何て自分勝手な・・wもちろん聞いてからの予定変更ですよ)そこまでは前回載せたとおりです。お寿司を食べて帰りに蟹を買って~(^^)

 

 

 

 

その後は決まってなかったのでダラダラとした道で長野県内へ。お蕎麦を食べようと思ったのですがいつも行くおそば屋さんはもう間に合わないだろうと後ろ髪を引かれる思いで大好きなハンバーグ屋さんへ。長野市内篠ノ井にあるハンバーグ屋さんへ行きお腹いっぱいです。ここは唯一新鮮なお肉がレアで食べれるお店です。

 

行ったのは31日だったのでこれまた予定変更で初日の出見に行こう!となり、更埴インターから高速に乗り一路富士方面へ(笑)(どんだけ移動してるんだよ・・・)すっかり暗くなりひたすら走る。途中トイレ休憩だけで富士川楽座のパーキングへ。もうすっかり夜になりましたがご飯を食べて新年を迎えようと思いましたが燃料が空っぽだったので携行缶から入れていました。そのとき・・・近くに居た子どもが“パパー、新しい年になるよー”って走って行きました。そうだ!って思って遅いで入れて車内に戻ると12:01・・・既にカウントダウンは終わっていて微妙に悲しい年明けでした(^^;)無事燃料も入ったので一安心の方が強いです。またまた仮眠させて頂き朝早く起きて初日の出を拝ませて頂きました。

今年も無事綺麗に見れて良かったです。そのまま帰ると初日の出渋滞に巻かれるので少しパーキング散策して車でごろごろしてパーキングが空いたところで帰り路へ。そのままお家に帰ってダラダラしてたら能登半島地震っ!純情じゃ無いTVの津波警報と東日本大震災の時と同じような画面が・・・つい先日まで富山~新潟に居たので人事では無く心配でしたね。

 

ウチの従業員は一緒に来なかったので蟹と寒ブリ1尾を豪快に送ってやりました(笑)(何て良い社長なんだ・・・)僕は富山で寒ブリを4貫しか食ってないのに(笑)因みに今年は蟹も食べてません。。。(本当に良い社長だって自分でも思っちゃうw一緒に行った友達もそんな数万円の物送るの?って言われましたが・・・)

 

正月から会社に居る僕。お猫様達が会社に居るので1~2日に一回は会社に来ます。おトイレとご飯とさみしがりなので抱っことナデナデwそしてまた良い社長キャンペーンで毎年正月にお年玉を用意してるんです。僕がいる時間は不定期ですので早く帰ってしまったら貰えない、来てない日も有ると言う特典付き(笑)今年は上手いこと来ましたね。仕方ないですが僕のお財布に戻ることは無く飛び立っていきました。年末年始で彼には10万以上使いました。まぁ、明けてから頑張ってくれれば良いのですがそうも行かないのが現状(笑)まぁ、良いでしょう。。。

 

 

 

そんんな年末年始を過ごしてまだ休みもあるのでお家でダラダラして新年明けて翌週の休みには心残りだったお蕎麦を食べて草津を回ってコンプリートになりました。

 

 

いつの間にか草津の道が変わって2周しちゃいました(笑)

心の休息は終わりで仕事に打ち込みます!既に1週間で15台ぐらい入ってきて忙しい臭いがプンプンしてます。今年も頑張ろうと心に誓って現在に至るという感じでしょうか。今はメチャクチャ忙しくさせて頂いております。。。何か有りましたらお気軽にご相談下さい。


*************************************************************
ようこそ!テクニカルサービスの社長ブログへ♪

当店は、埼玉県和光市と東京都練馬区の

県境近くにある笹目通り沿いのバイク屋です。

「極楽湯さん」と「島忠和光店さん」の間の坂の途中に有り

目印は、はす向かいに「くるまやラーメンさん」があります。

主に、ご依頼頂いた修理のご紹介や、金属加工・溶接などの作業例やその他キャンペーン情報(お得情報)やご案内などを投稿したりしております。
一般修理・車検・レッカー・事故修理・パンク修理はもちろんの事、その他、各種オーバーホール・電装系・エンジントラブル・故障診断・探求・HID取り付け・カスタム・旋盤/フライス加工・各種溶接までオートバイに関わるもの何でもお任せ下さい。金属加工や溶接につきましては2輪・4輪・ご家庭の物や建築関係等もお受け致します。

オートバイ修理はどんな修理もお任せください!! 他店様・インターネットなどで購入した車両なども大歓迎です!お気軽にご相談ください。(一般修理は、国内4メーカーに限る) 当店オリジナルの工賃割引会員システム有り☆工賃が20%~最大50%もOFFに!!
気に入って頂けましたらブログへフォローをお願いします♪※このブログは「メッセージ」機能を受け付けておりません

オートバイ・メンテナンスプロショップ

『テクニカルサービス』
〒351-0101  埼玉県和光市白子1-13-1-1F
TEL:048-486-9644  FAX:048-486-9643

営業時間 AM10:00~PM10:00迄(実作業PM9:00迄)
(定休日無し/年末年始・イベント日を除く) 

HP http://ts-g.sakura.ne.jp/