TSも何だかんだでお店を出してから12年ほど経とうとしておりますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりありきたりな言葉ですが長いようで短いような・・・って感じです。独立してからは18年近くになりました。波瀾万丈色々有りましたが(^^;)

 

お店を出す前のお客様は”バイク屋さん”なので一般のお客様に直接技術提供はしておりませんでした。と言う事は、お客様はプロなのでごまかしのきかないお仕事。何それ?って思いますよねww上差し

 

元々ウチはバイク屋さんで手に負えなくなった作業、重整備・カスタムや車検、点検、事故修理やメーカークレーム・リコール作業等バイク屋さんが作業する全般の作業をお受けしておりました。

整備士派遣事業という業態でした。時代背景も有り自社工場を出そうと思ったのが13年前で1年位掛け、物件を探し購入。

 

多数のお客様に支持され今現在も続ける事が出来ております。そんな皆様に感謝で御座います。本当に有り難う御座います。いつも遊びに来てくれては差し入れを持ってきてくれる、修理の時には毎回頂き物を持ってきて下さるお客様も多数・・・本当に恐縮です。有り難う御座いますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク気にしないで遊びに来て下さい。

差し入れ テクニカルサービス 

感謝 差し入れ

遠方のお客様 差し入れ

 

お店を出してからは業者様向けの技術→一般ユーザー様へのフィードバックへと体勢を変えて営業しております。様々なお店さんに入って居た事も有りお客様の生の声も聞く事が出来ました。都心部・郊外に寄ってはまたお店の状況も変わってきますがウチはその中間地点の埼玉県和光市。都心部にお仕事に出掛けていらっしゃる方が多いので帰ってくるとバイク屋さん終わっちゃうんだよねえーんえーんえーんと言う声を多々お聞きしました。

 

なので当店の営業時間はOPEN当初から22時迄営業することに決めました。皆さん大体21時くらいには来て頂けたりするので助かりますが。終わってからも事務仕事等々が有るので結果、0時位まではお店に居ます。何か有りましたらお電話頂ければ対応出来る事は致します。上差し上差し上差し上差し上差し

 

#テクニカルサービス #差し入れ #独立 #お店を出して12年 #早いようで短い #感謝 #22時迄営業 #バイク修理 #埼玉 #東京

 


*************************************************************
ようこそ!テクニカルサービスの社長ブログへ♪

当店は、埼玉県和光市と東京都練馬区の

県境近くにある笹目通り沿いのバイク屋です。

「極楽湯さん」と「島忠和光店さん」の間の坂の途中に有り

目印は、はす向かいに「くるまやラーメンさん」があります。

主に、ご依頼頂いた修理のご紹介や、金属加工・溶接などの作業例やその他キャンペーン情報(お得情報)やご案内などを投稿したりしております。
一般修理・車検・レッカー・事故修理・パンク修理はもちろんの事、その他、各種オーバーホール・電装系・エンジントラブル・故障診断・探求・HID取り付け・カスタム・旋盤加工・溶接までオートバイに関わるもの何でもお任せ下さい。

どんな修理もお任せください!! 他店様・インターネットなどで購入した車両なども大歓迎です!お気軽にご相談ください。(一般修理は、国内4メーカーに限る) 当店オリジナルの工賃割引会員システム有り☆工賃が20%~最大50%もOFFに!!
気に入って頂けましたらNewブログへも読者登録をお願いします♪※このブログは「メッセージ」機能を受け付けておりません

オートバイ・メンテナンスプロショップ

『テクニカルサービス』
〒351-0101  埼玉県和光市白子1-13-1-1F
TEL:048-486-9644  FAX:048-486-9643

営業時間 AM10:00~PM10:00迄
(定休日無し/年末年始・イベント日を除く)

HP http://ts-g.sakura.ne.jp/