想像をかたちに | TECHNE

TECHNE

テクネ
*Body paint & Mehndi art 

ボディペイント&メヘンディアート(ヘナタトゥー)専門
アーティスティックなボディペイント〜
特殊メイク技術を取り入れたカバーメイク
....etc 

techne8@gmail.com


こんばんは

今日はメヘンディではなく、デザインの話をしますね

TECHNE のブログでは記事のほとんどがメヘンディですが(好きなんで)笑

ボディペイントや特殊メイク、造形デザインなどが仕事の中心にあります


昔は、想像することに毎日追われてるようで、苦痛になる時もありました

センスないんじゃないかって、イー❗️えーんってなったり

ただ、ある日想像をかたちにすることが、楽しいと思うようになったんですよ


思い返せば、その頃描いた絵がこれ


ペン、コピー用紙

なんにも考えないでイメージに従って描いた一枚

かっこいい感じになってるかと言えば…ちょっと違うけど


どーにも仕事のデザインできないときに

逃避しまくったあげく

勝手に手を動かすようになって描いてましたチュー

で、気がついたのは…

それまで苦しかったのは、イメージをかたちにするつもりで、理想をかたちにしようとしてたってこと


そう、楽しいのが一番照れ

出ない時は出ない!笑

だから、試作やボツのデザインの多いこと!笑


絵や、造形の仕事には、もちろん技術もいるけど

自分の好きなように描いてる作品の方がダントツ魅力的

たくさんの人に、想像をかたちにする楽しさを知ってもらいたいなぁ、と日々思いますニヤリ




TECHNE では現在

乙女のトキメキ春のビギナー受講生募集乙女のトキメキしています

ご興味ある方は是非お問い合わせください

メール4月2日,4日,8日ビギナー受講生募集中メール

⬆︎詳細はこちら⬆︎


{02EB87D8-686B-4B52-918B-83FE49769750}
ラブレター techne8@gmail.com
 へご連絡ください
ウインク質問も随時承っております



メヘンディビギナークラス詳細はこちら







ペタしてね

コスモス人気ブログランキング ←参加しました。クリックしてね

読者登録してね