株式会社フリーサイエンスより

昨日は『株式会社フリーサイエンス』さん主催の素粒水セミナーに行ってきました♪

素粒水とは水道水に含まれている老廃物を浄水器で取り除いてキレイにしてくれたお水の事なんですが、これが普通の浄水器とはまるで違っていて、私自身も使い始めてまだ半年しか経ってないのに、髪の毛の抜け毛がかなり減って分け目などが目立っていたのがだいぶ髪の毛が生えてきたり、肌がキレイになったりと良いことずくめしかない浄水器の事をもっと知るべく、社長さん直々がお話してくれているセミナーに初参加で行ってきました〜

それはそれは為になるお話しをたっぷり聞かせて頂きました。

キッチン用とお風呂のシャワー用とあり、現在今住んでる所で両方使ってま〜す。

この浄水器のスゴイ所はどんどん使ってるうちに体はもちろんの事排水口や水道管がキレイになっていくこと、ひいては河の水等もキレイにしてしまうスゴイ力があること!!

それが驚きでした。

実際使ってるうちにキッチンの排水口がヌメリが無くなってきたり、汚れが付きにくくなったりと、お掃除が超ラクになりました!!

これって主婦の味方ですよね~

キッチン用もシャワー用もどちらも1つ19800円とお安く、フィルターは定期的に自宅に届いてくれる超優秀な浄水器です。

素粒水、気になる方は是非お知り合いやお友達に聞いてみて下さい。

あなたの周りで販売してる方がいるかもしれません。


       株式会社フリーサイエンスより