たくさん歩いた! | pcos〜新米ママ〜★時々★マイホーム~DIY~

pcos〜新米ママ〜★時々★マイホーム~DIY~

【多嚢胞性卵巣症候群(pcos) /インスリン抵抗性】 2014.8.28〜不妊治療開始。 2015.7.15 転院。結果、妊娠できました。2016.6.30出産予定日<2016.6.10男の子のママになりました>★★★★★2017.3月マイホーム購入!建売DIYします!

1y4m3d

なーくん、つい最近になって一歩二歩でたと思ったらあっという間にヨチヨチたくさん歩くようになりましたーーーラブラブラブ



やっときたルンルン


やっとだー!!


一人立ちまでずいぶんゆっくりさんでしたチューキラキラ



歩けるの楽しいのか、ニコニコさんルンルン








嬉しい反面、大変になるぞー笑い泣きアセアセ





そんな今日は親子遠足でしたキラキラ



サファリパーク!!






なーくん、ジーッと眺めてましたw






すごーく近かったびっくり!!




なんだか、なーくんより私のほうがかなり楽しんでいたような?ヽ(*´▽)ノ笑っ



初めてのお弁当はやはり冷たいご飯はあまり食べず…おかずとフルーツとお菓子食べて終わりましたw




おしまいバイバイ