引っ越しの挨拶 | pcos〜新米ママ〜★時々★マイホーム~DIY~

pcos〜新米ママ〜★時々★マイホーム~DIY~

【多嚢胞性卵巣症候群(pcos) /インスリン抵抗性】 2014.8.28〜不妊治療開始。 2015.7.15 転院。結果、妊娠できました。2016.6.30出産予定日<2016.6.10男の子のママになりました>★★★★★2017.3月マイホーム購入!建売DIYします!


まだ引っ越してませんがw

日曜日なので引っ越しの挨拶へ行って来ました!!



お隣は子供3人で賑やかーキラキラ
旦那さんいなくて奥さんにだけ挨拶しに行っちゃったけど良かったかな?アセアセ




お向かいもファミリーで優しい奥様おねがい
若い感じで高校生の子供が居るとは思えない!!

ゴミの日の情報を教えてくれましたルンルン



あとは留守だったのであとから挨拶へ行きますキラキラ



手土産は1000円の菓子折にしました口笛
相場参考でアセアセ






あとは家具配送待ちーうずまき

14時~16時の間って事前連絡ありましたが…
来たのギリギリえー

待ちくたびれたよもやもや


待ってる間にちょっとインテリアをキラキラ



セリアのウォールステッカーでスイッチをDIY照れ







玄関の空きスペース照れ




今、流行りの多肉植物ですキラキラ

車とマットはセリアのものですウインク



セリア使えるーラブ






最後に我が家口笛


ぼかしてますが…アセアセ











明日はいよいよ引っ越しです!!





ワクワクー








ドキドキー







それではバイバイ