はやーい | pcos〜新米ママ〜★時々★マイホーム~DIY~

pcos〜新米ママ〜★時々★マイホーム~DIY~

【多嚢胞性卵巣症候群(pcos) /インスリン抵抗性】 2014.8.28〜不妊治療開始。 2015.7.15 転院。結果、妊娠できました。2016.6.30出産予定日<2016.6.10男の子のママになりました>★★★★★2017.3月マイホーム購入!建売DIYします!



なーくん

またしてもたくさん

できることが増えましたカナヘイハート



星【8m11d】
一人でお座り?

不格好ですが…w
片足が…w
できたことにしましょカナヘイうさぎ






星【8m12d】
つかまり立ちしましたー気合いピスケ

大好きな、洗濯物カゴを使って(笑)



できるようになってから頻繁につかまり立ちしてはバランス崩して頭打って…ガーン
助けるの間に合わないアセアセ

ジョイントマットの上でも結構な音がします…
だ、大丈夫なのかな?キョロキョロ




星歯が生えた!
上、2本目カナヘイハート
下、3本目ーカナヘイハート




星鼻涙管閉塞、その後…
先日、眼科に行ったら目薬だけで終わりました。
経過観察だそうですもやもや
次は5月に受診となりました!!

「目頭さわってシコリあったらすぐ受診して下さい」
ってだけでした無気力ピスケ




星笑い方が変わるカナヘイハート

「へへッ」とか「エヘヘ」って
愛想笑いみたいな笑い声だったんですが、

「キャハハッ」と笑うようになりましたラブ

追いかけるように「なーくん、まて~」って言いながら近寄ると「キャハハ」って逃げるんですカナヘイハート

か、可愛い!

お腹こちょこちょも喜びますやる気なしピスケ

なーくんの匂い嗅ぐのも喜びますw ←

つられ笑いもしますカナヘイハート



星ローソファに登りカーテンで遊んでますw

何が楽しいのか謎あんぐりピスケ







星物の間から覗きます!
目線を下げてテーブルの下とか覗くようにカナヘイきらきら



星離乳食を『つぶつぶ』にアップ口笛
量も増やしましたルンルン

テキトーなのでグラムは不明ピンクハート



星左右にボールを持って二個のボールをぶつけてコンコン遊べるようにウインク

床にバンバンもやるけど、遊んでるだけかなー?
オモチャ持っててもなくても(手だけでも)やりますパー



星「なーくーん」って呼ぶと
「ん?」って返事します(笑)

正確には「あ?」みたいなニュアンスであんぐりうさぎ



星「おいでー」って呼ぶと
高速ズリバイでニコニコ寄ってきますラブ

ヒザの上までちゃっかり乗りますw



星寝返りできてから常にうつ伏せや四つん這いでいましたが、最近は毛布にペッタンして休憩?してますやる気なしピスケ






星オムツ替えや着替えが前にも増して大変大泣きうさぎ
以前はオモチャ持たせたら仰向けでいてくれたのに…最近は数秒でパッとゴロンwww

足の暴れようも凄まじいですショックなうさぎ


四つん這いのまま着替えさせてますてへぺろうさぎ



星お風呂でオモチャデビュー
100均の、アヒルさんで遊んでますニコニコ

顔洗ってもグズらなくなったー!




星バイバイできるようにカナヘイピスケ

「なーくん、バイバーイ」って手を振ると
真似して片手か両手をブンブンしてくれますカナヘイハート




星絵本かじってノドに詰まらしましたガーン

昼間に頭だけ洗うため目を離したら…
戻って近寄ってきた、なーくん。
いきなり「おぇッ、ぉえーーー」って…

クチ開けたら絵本の端…

身体を逆さにして背中叩いて…

でっかい絵本の欠片がでてきました。






窒息しなくて良かったーーーーガーン


もったいないですが、
柔らかい絵本は処分しました。




本当に子供は何するか
何が起こるかわかりませんね。


恐ろしいわショックなうさぎ

気を付けます!




それではバイバイ


カリブで遊ぶ?遊ばれてる?
なーくんでさよなら