うーむ | pcos〜新米ママ〜★時々★マイホーム~DIY~

pcos〜新米ママ〜★時々★マイホーム~DIY~

【多嚢胞性卵巣症候群(pcos) /インスリン抵抗性】 2014.8.28〜不妊治療開始。 2015.7.15 転院。結果、妊娠できました。2016.6.30出産予定日<2016.6.10男の子のママになりました>★★★★★2017.3月マイホーム購入!建売DIYします!


職場の上司に、勤務時間についてさっそく相談してみました。


腹痛が毎日ずっと続いてて、痛みがとれないこと。

医師からも安静にするように言われたこと。

産休や辞めた人もいて、人手不足なのはわかってるので長期休みとかではなく勤務時間を少なくしたい。


などを相談しました。


上司から、ずっと心配してたんだよ。
具合よくないと思ってたから。


えwww
わかってたんかいwww



まぁたしかに顔見るたびに、
大丈夫?とか、休憩しながら仕事してね!って言ってくれるので‥きっとわかってたんでしょうね。



シフトを作ってくれる人にも相談したら、来月から調整するね。
といがいと優しかったwww


私の予想では嫌そうにされると思っていたので拍子抜けというか、安心しました。



勤務日数と勤務時間を少なくしてもらえそうです。

なんか職場の方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もうむしろ辞めたほうが‥。



現実的にギリギリまで働かなきゃなぁ‥。



体調がすぐれない妊婦さんってお仕事どうしてるのかな?








気分あげるため!
昨日の焼肉!!!

{7902C54C-FEBD-4ECE-821F-B6F7A9E8362B:01}



右のブレてるのは旦那さんの手www


私たちは付き合ってるときから飲食店など行くときは隣同士で座りますw

対面だと旦那さん話しをしなくなるんですwww
←昔から


隣同士だと普通に会話が弾みますw


不思議よね~口笛


もう10年もそんな感じなので人の目は気になりません!!


むしろ無言で食事するほうが耐えられないガーンガーンガーンガーン




{DC62D9FC-5C97-4C9C-B011-C3C7FB72A2DC:01}



ナムルも大好きーピンクハート


上カルビ食べたら‥
気持ち悪くなりましたww


大好きなカルビなのに‥


妊婦の食の変化はコワイわね~タラー



コッテリがダメだったのでサンチュを大量に食べてました(笑)

焼肉いった意味がないwww





あとは、仕事用にスニーカーを購入ルンルン


今までは、しまむらの1000円しないスニーカー履いてたけどw

薄っぺらくて足が冷えるのでちょっと高いスニーカーにしましたキョロキョロ


{074C3745-EA14-4C90-999A-B2B7F74AA044:01}


にゅーばらんすピンクハート






明日も旦那さんとお出かけキラキラ
←安静にしとけwww


美容室いって、予約してたケーキ取りに行って、クリスマスをしますラブラブ


早めに帰る予定!!




そんな感じです。




おしまいバイバイ