こんばんは🌃

「てち」です。


ずいぶん暑くなってきましたね。

冷たいものが恋しくなります。


最近AIに胃腸の不調を相談してたら

さっさと検査受けてこい

みたいに言われました(笑)


AIも好みの性格選べると面白いのにね。


ってことは、置いといて

今日はこちらのご紹介✨️

 ↓↓↓↓↓

 

実は、わたし、

コーヒー飲めないんですよ🙊


でもね、

コーヒーゼリーは大好きなんですよ🩷

意味わからんとよく言われますけど(笑)


トマト嫌いがケチャップ使う

みたいなもんですよ(笑)



カロリー気にしなくてもいい

夢のようなデザートないかなー

なんて思ってたんですけど、


ありましたわ🤩


シロップかけてもカロリーゼロで

罪悪感ゼロ!

我慢しなくていいデザート!


寒天を使用してるのでヘルシーだし、

置き換えや小腹対策にももってこい。



6食入りで
ためしに買ってみたい人には
ちょうどいいかも。

袋の上から揉んで
ゼリーをクラッシュさせます。

牛乳かけたり、

豆乳やアーモンドミルクでも!


私は豆乳派





めちゃ美味しかった😋

これは

ダイエットや糖質制限中方の

強い味方!


今ならお得なクーポンあり!

ぜひ試してみて!

私はドハマリしてます🤩


楽天市場