こんばんは🌃
「てち」です。
ずいぶん暑くなってきましたね。
冷たいものが恋しくなります。
最近AIに胃腸の不調を相談してたら
さっさと検査受けてこい
みたいに言われました(笑)
AIも好みの性格選べると面白いのにね。
ってことは、置いといて
今日はこちらのご紹介✨️
↓↓↓↓↓
実は、わたし、
コーヒー飲めないんですよ🙊
でもね、
コーヒーゼリーは大好きなんですよ🩷
意味わからんとよく言われますけど(笑)
トマト嫌いがケチャップ使う
みたいなもんですよ(笑)
カロリー気にしなくてもいい
夢のようなデザートないかなー
なんて思ってたんですけど、
ありましたわ🤩
シロップかけてもカロリーゼロで
罪悪感ゼロ!
我慢しなくていいデザート!
寒天を使用してるのでヘルシーだし、
置き換えや小腹対策にももってこい。

6食入りで
ためしに買ってみたい人には
ちょうどいいかも。
袋の上から揉んで
ゼリーをクラッシュさせます。

豆乳やアーモンドミルクでも!
私は豆乳派


これは
ダイエットや糖質制限中方の
強い味方!
今ならお得なクーポンあり!
ぜひ試してみて!
私はドハマリしてます🤩