こんばんは🌃

「てち」です。


暑いですね。。。

殺人的暑さといいますか、、、

どこにも行きたくないですわ。

仕事すら行きたくない。


でも、仕事は

行かねばならんのが

悲しい。。。


そして、

友達にも会いたい。


暑くても、寒くても

会いたい。



だから出かけるよね、

どーしても(笑)


そんなときの必需品よね。

 

こちらは

5月から話題沸騰の

国産 東レのサマーシールドを使用した

最高水準の日傘です。



COKAGE+木手元ジャンプ折

(株式会社シューズセレクション)



この傘をさすと

ほんとに木陰にいるような

ほっとひと息つける

心地よさを感じることができます。




傘カバーも

さっと入れやすい設計になってて

つくり手の思いやりを感じます。


第三者検査会社の結果は、

UVカット率・遮光率ともに100%で

遮熱率54%以上・UPF50+と

頼もしい存在。


さらに耐熱性評価検査では

最大約40℃の温度差が計測されていて、

その凄さは確かなもの。

※検査結果は生地としてとなります。



また、高い水準で

雨傘としてもいけます。


折りたたみだと

めんどくさいと敬遠しがちだけど、

ワンタッチで開くから

気軽に使えます。





男女問わず使える色やデザインなので

誰にでも使いやすいと思います。

家族で共用できるから、

一本あると助かります。


持ち手は天然素材の

木の温もりあるデザイン。



近年の猛暑を乗り切るには

かなり頼もしい存在です。



お得なクーポン載っけときます

↓↓↓☟↓↓↓

イベントバナー